三連休初日の朝
やって来た親子(父娘2人)なんと前日の夜、写真上のなっちゃんにこの日の予定を予約されたとのことびっくり
予約の内容は「パパとねえねとでんしゃにのっておでかけするニコニコ」そして、「ママといっちゃんはおるすばん」←そこまで仕切るキョロキョロ
キスマークの成長著しいなっちゃん、ついにここまでびっくり

とりあえず電車に乗って鳥羽まで行くというので、そこまでばあばが車で迎えに行くことに、ばあばも行きたいところが、あったのよね〜ウインク

ランチは鳥羽で2組に別れて(お腹が空いた組と空いてない組ね)
みっちゃんがランチした公園でひと遊びしてから、ばあばの行きたかったところへ下矢印
安乗の塔台
少し前に所さんの番組で木梨さんが来てたテレビ
めっちゃ、ええ景色やんと思って口笛

灯台の上から下矢印撮った景色


反対側も動画に撮ったけれど、私とみっちゃんの会話が入ってたのてアセアセ写メでおねがい

期待通りの癒やされる景色照れ

広場があってご自由にのバドミントンがあったので張り切るみっちゃん、ばあば、パパと相手になり楽しかったけどヘトヘト。。。
灯台カフェも行ったけど(ここにも行きたかったのよニヤリ)写メ無しもやもや(お高めの価格設定にちょっとびびったびっくり


秋の行楽日和(夏の気温だったけどね)楽しませてもらったウインク