土曜日、久しぶりに孫たち集合上差しでしたウインク 8月末以来かなびっくり
9月はこちらもあちらも流行り病ショボーン
10月はあちらこちらへと羽ばたいてるばあばが忙しくて爆笑

土曜日のお昼はみんなで回転寿司へ
その後はあおちゃん6才の誕生日プレゼントを買いにイオンへお祝い
欲しいものがあるからと誕生日から10日待ちでしたアセアセ

そしてその夜はみっちゃん、あおちゃん、なっちゃんの3人はお泊りニコニコ

最近、夜早く寝るようになったみっちゃんは超✕超早起きびっくり
私も4時40分に起こされましたショボーン
朝食のスクランブルエッグはみっちゃんが作ってくれましたウインク

公園に行って、早速ラジコンカーで遊ぶ2人〜誕生日プレゼントですお祝い

インドア派のなっちゃん、寒いといってフードまでかぶって照れ
後ろ姿フェチにとってはまだまだ萌ぇ〜ですラブ

公園はようやく秋っぽくなってきましたイチョウ