長い夏の間中、ウォーキング止めてたし(汗っかきには辛い〜えーん)流行り病のせいもあって体力落ちてると思っていたショボーン

だけど、リハビリのつもりで出掛けた先で15000歩位は歩けたし、この間の京都旅でも私より若いお連れに面倒かけることなく歩けたし、体力復活したと思う爆笑


もうひとつ体力の復活を感じたのは公園でみっちゃんの相手でテニス(みっちゃんはこう言ってるけど、もっと子供向きのもの)の相手ができたこと。

これこれ下矢印
相手と言ってもラリーが続く訳ではなく、最高3回(サーブも1回として)

みっちゃんもサーブがあっちこっち飛ぶ状態でばあば相手でちょうどいい感じ照れ

もっと右に左に動けとか走れとか言われたら、無理タラー〜白旗だわショボーン
 

10月は、まだまだ遠征が続くので怪我にも用心用心てへぺろ