25日金曜日は、アマゴ釣りの日に約束したはるちゃん達お泊まりの日
迎えに行きがてら、途中にある子どもの城で遊んできました!

色んな遊びスペースがあるけれど、このスペースはガラ空きで貸切状態びっくり
待ち時間有効利用だったわウインク

この日の目的は下矢印
みっちゃん希望のボルダリング

お付き合いではるちゃんも下矢印
ところが、はるちゃんは「こういうの、にがてなんだよね〜」←本人の言葉チュー

頑張ってはいるけど、、、

3回位したら戦意喪失ガーン
後ろでは、何度も頑張るみっちゃんキョロキョロ

はるちゃんの視線の先は、
プレイルームで遊ぶあおちゃん、1年生にならないとボルダリングはできないので、あおちゃんはこちらで遊んでました照れ
はるちゃん、羨ましげ爆笑

最後の一回、なんとか頑張って終了拍手拍手拍手

他にも妖怪屋敷に入ったり、プラネタリウムのドームシアターで星座の動画と話を見たり、十分遊んで帰ろうとしてら、玄関で又遊び始める3人下矢印


まだ、この後家でも遊べるんだよ〜〜〜(ばあば息切れアセアセ