週末、はるちゃんママが海か公園の2択でみっちゃんなっちゃんを連れて行ってあげると言ってくれました、ありがたく公園を選んだばあば爆笑
公園は好きだし、海は疲れそうもやもやと思ったけれど、、、この日は最高気温30度〜暑さハンパない炎炎炎炎炎

到着してすぐ、インドア派のなっちゃん下矢印
「あっつぅ〜〜いハッ
と日陰に入る魂

にいに、ねえねは暑いよりも目新しい遊具へ

みっちゃんあおちゃんのコンビは暑さを感じてるのかびっくり
ひたすら遊び続け、動き続けてましたプンプン

この公園、すごく広くて
ボートにも乗れるし、(2グループに分乗、ばあば休憩照れ
ゴーカートにも!
そして、
なんと!!
50円びっくり
ゴーカートも同じく50円でしたうずまき

あつい〜ふとん1と言ってたなっちゃんはこのボートにはまり、休憩していたばあばを引っ張り出し連続して乗りましたアセアセ

お昼ごはんを食べたあとも鯉に餌をやったり、
何かを探したり、、、(何を!?
はるちゃんなっちゃんのコンビはほのぼのとしてますおねがい


もう一組のコンビはプンプン
相変わらず、大型遊具で遊び続け動き続け、、、そばで見守るはるちゃんパパお疲れ様ですショボーン


ばあばは木陰のベンチで休憩ニヤリ
座ってると風が気持ちいい照れ
景色は最高キラキラ

この木立の向こうには長い滑り台があり、もちろんなっちゃん以外は滑ってきたみたい、その時なっちゃんは、
消防自動車に乗ってご満悦でした爆笑


とっても広くて楽しい公園だったけど、なんとここは県外愛知県でしたびっくりびっくりびっくり
ちょくちょくは来れない公園だなぁショボーン

みっちゃんに感想を聞いたら、
「ん〜、なかなかだったね照れ
だってキョロキョロ