東京滞在最後の日です。

4泊5日、ホテル暮らし、、、何日でも過ごせるわ、私爆笑


ホテルからは有楽町線の駅の方が便利でしかも人が少ないキョロキョロ
池袋の町はあまり来ないので苦手ですショボーン

やはり有楽町日比谷が落ち着きます〜、こちらで最後のブラブラルンルン
ミッドタウンの花壇はいつも楽しみルンルン

みっちゃんとの待ち合わせがお昼過ぎなのでランチはシャンテで、、、リーベルが平日で空いていたのでランチいただきました〜デザート付き照れ

東京駅でママの実家に滞在してたみっちゃんと合流、もうひとりのばあばに送ってもらいここでお別れ、ママの実家が大好きなみっちゃんは少し大人びて寂しさを堪えてる雰囲気ショボーン


この往復の旅でみっちゃんの成長にびっくりしました、なかなか頼りにもなるし爆笑、だからまた来ようねウインク