フルーツなら何でも来いの孫たち、うちでご飯を食べても必ずデザートを催促する4人組(カルテットから4人組に名称変更だよ、上品さにかけるよ、君たちもやもや
この季節はやはりいちご
好きなだけ、思いっきり食べさせてあげましょうといちご狩りへいちごいちごいちごいちご

我が家から車で15分ほどの五桂池ふるさと村フルーツ園いちご
日曜日の晴天だったせいか、駐車場もほぼ満杯〜コロナは終わったのか!?と思うほどの大盛況びっくり
でも元々田舎なので大勢の人キョロキョロと思っても苺ハウスに入るとそんなに混雑していなくてのんびりと楽しめた照れ

いちご狩りの合間には外の土手で遊び
1番右端のクネクネボーイはひっつき虫(草の種子)がついて取ってるところ爆笑
左端のなっちゃんは外で遊ぶと必ず木の枝収集キョロキョロ
時間無制限のいちご狩りなので、遊んたあと、いちご狩りに再出動する4人組びっくり
どれだけ食べたことやらいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご


遠征を控えて大事を取りたいばあばは(この間お腹壊したショボーン)いちご狩り参加せずに隣接のカフェでのんびりしてたら邪魔にしにやってくるワン・ツー・スリーもやもや
のんびりしたかったなぁ、もうちょっと魂