FC観劇のチケットがとれてすぐに関東在住の芳ともさんが下矢印ここに泊まらない?と連絡をくれ、行く行く〜!!と即決で返事した爆笑
休演になったけど、泊まりたかったので遠征続行ニヤリ

ホテル椿山荘東京キラキラ
調度品が美術館みたいおねがい


翌朝、庭園散策照れ

庭園散策2000歩って東京のど真ん中なのに凄いねびっくり


朝食は誕生日プレートとミニデザート付きラブ(手配してくれた芳ともさん、ありがとうおねがい
ヘルシーな朝食を選んだのでコースの名前がわからないもやもや
全部を混ぜ合わせていただくので、美味し!?、、、なにはともあれヘルシーてへぺろ

今回もゆっくりしたけれど、今度はもっともっとゆっくり来たいなぁ、椿山荘照れ


最終日のお昼は日比谷に戻って、
初日、行動を共にした芳ともさん、中日にやってきた芳ともさんと合流してみんなでランチ、シャボン玉以来2年5ヶ月ぶり、嬉しい再会照れ


推しに逢えなかった推し旅は推しのことを忘れるくらい楽しくて充実した旅だったけれど、、、でもやっぱりガイズ出演の推しは観たかったタラー
そして二都以来の共演の健ちゃんも、だいもん、明日海さん、石井さんも観たかったなぁ~えーん