暑くてウォーキングもなかなかできないと言いたいところだけれど、日中室内にいるせいか、かえって歩きたくなるニヤリ
夕日が沈む時間に歩き始めるキョロキョロ

画像だと暗く見えるけれど、
同じ時間に写したもじずりの花は明るく撮れてる、実際もこんな明るさだけど日中よりはかなり涼しい照れ


田んぼの真ん中を歩いているので空が広いおねがい
上の空とは違う日の空、夕焼け空の変化が楽しい照れ




もうすぐ私の誕生日ってことはご贔屓さんの誕生日ももうすぐ、だけど楽しみにしていたFC貸切観劇も休演ショボーン

遠征組は、この際とばかりに翌日もチケット取ってる人がいるから混乱するよねもやもやアセアセ

さすがに休演発表の日は慌ただしかったけれど(行く!と決めて)少し落ち着いたら、今度は台風の心配魂


感染者は増加アップし続けてるし、嫌になっちゃう左矢印遠征に行くのが嫌になるというのでは、
決して、絶対に違うけど。
行く気は満々爆笑