松山一泊目は駅近くのビジネスホテルに泊まったので翌日は昔懐かしいチンチン電車に乗って待ちあわせ場所へ
思わず動画で撮ってみました口笛


この日の目的地は松山城下矢印
立派なお城でした!
高台から城下を望むお城、天守閣からは松山市内が一望、松山市って都会やんおねがい
桜とお城のコラボが素敵ピンクハート

松山城はロープウェイでも登れるけど歩いて登りました!
爽快!!爽快チョキ


この日の夜は待望の道後温泉に泊まりましたおねがい
温泉街散策してお土産を買ったり、道後温泉本館のお風呂にはいってみたり口笛

でも一番衝撃的だったのは道後温泉改修のために覆われていた派手派手の壁のようなもの、商店街から出てそれが現れたとき、パチンコ屋の裏手に出たのかと思ったびっくり 
あまりの衝撃で写メ撮れず、残念ショボーン