松山旅行の計画をたてたのは2年前ですニコニコ

2019年12月に「組曲」名古屋公演の後、遠征組の四国の芳ともさんを伊勢に案内して、今度は私が松山にと盛り上がって翌年3月中旬に行く予定を立てていましたがコロナで残念ながら中止ショボーン

いつかリベンジしようと思ってましたがお互いに遠征復活したのでみっちゃん達が里帰り中に決行することにしましたウインク


往復の移動手段は私が決めて、目的地の日程はよし友さんが決めてくれました照れ

1日目 新大阪泊
2日目 新大阪→岡山(山陽新幹線)岡山→今治(瀬戸大橋線) 松山泊
3日目 道後温泉泊
4日目 オレンジフェリー泊(大阪南港翌朝6時着)

4泊5日の旅になりました口笛


上矢印前泊大阪の夕飯と松山一泊目のホテルの朝食(ビジネスホテルでした)
旅の始まり照れ


しばらく旅ブログが続きますおねがい