92施設移り週の真ん中の水曜日、この日は決まってた予定を優先しました!

往きの電車でも3件、新しい施設のケアマネさん、ずっとお世話になっているケアマネさんから、電話がありドキドキしたけれど、さほど重大なことではなく(日にち確認とか、書類の連絡など)でもまるで逃亡する心持ちプンプン

優先してやって来たところ↓
正面
左手から
日本特殊陶業市民会館

「12番目の天使」愛知公演

ストーリーは大変分かりやすくて2度めのともなるとボーとご贔屓さんを眺めいても十分に話についていけるし、やっぱり涙が滲みましたタラー

東京の楽で木野花さんが、とても大事な台詞だから丁寧に届けたい(ニュアンスはこんな感じだったと思う)と言ってたけど、その通り丁寧で、聞いている私も噛み締めて聞くことができましたおねがい


ローズの言葉にもティモシーの言葉に癒されました照れ

そして、白いTシャツジーンズ姿のジョンにもラブ


兵庫公演も予定通り伺います!