犬がいいかなぁ~♪
ブログネタ:ペットなら、犬?猫?どっちがいい?
参加中本文はここから
辺見えみりのスペシャルムービーはこちら♪
ルミブロ タイアップサイトはこちら!
この世に生れて・・うん十年、ペット飼ったことないんだけどΣ(ノ∀`)ペシッ
犬飼いたい(^∇^)
ほんでもって、飼う犬は決まってるの( *´艸`)クスッ♪
『パグ』 がいいなぁ~♪
今、一番の夢かな~(・∀・)
動物馴れしてないけど、その時がきたら、頑張る(*゚∀゚)ゞデシ!!
はじめまして(o゚▽゚)oニパッ
沖縄の、離島から参上(*゚∀゚)ゞデシ!!
島に住み始めて、1年と3か月(ノ∀`)タハー
まだまだ、先は長い( ̄▽+ ̄*)
暇なので、ここに居る間だけでも、日々の出来事をブログに書き留めておこうと、決意しました!
PCに関しては無知ですが(笑)
皆様のを勝手に参考にしつつ・・・・頑張っていきたいと思います^^
|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

