☆イソップ☆のブログ
Amebaでブログを始めよう!

犬がいいかなぁ~♪

ペットなら、犬?猫?どっちがいい? ブログネタ:ペットなら、犬?猫?どっちがいい? 参加中
本文はここから
辺見えみりのスペシャルムービーはこちら♪
ルミブロ タイアップサイトはこちら!
カローラ ルミオン ルミブロ



この世に生れて・・うん十年、ペット飼ったことないんだけどΣ(ノ∀`)ペシッ

犬飼いたい(^∇^)

ほんでもって、飼う犬は決まってるの( *´艸`)クスッ♪

『パグ』 がいいなぁ~♪

今、一番の夢かな~(・∀・)

動物馴れしてないけど、その時がきたら、頑張る(*゚∀゚)ゞデシ!!


はじめまして(o゚▽゚)oニパッ

沖縄の、離島から参上(*゚∀゚)ゞデシ!!


島に住み始めて、1年と3か月(ノ∀`)タハー


まだまだ、先は長い( ̄▽+ ̄*)


暇なので、ここに居る間だけでも、日々の出来事をブログに書き留めておこうと、決意しました!


PCに関しては無知ですが(笑)


皆様のを勝手に参考にしつつ・・・・頑張っていきたいと思います^^



|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"