中之条ビエンナーレ⑪(四万地区) | 4代目『こうじや』のブログ

4代目『こうじや』のブログ

群馬県は中之条町のお店の4代目の徒然日記です。

大きな展示エリアの一つ、四万温泉郷。

 

地域の皆さんのバックアップもありながら、毎回多くのお客様を呼び込んでおります。

先日、来店していただいた作家さんの作品です。

ダイナミックな作品です。

旧第三小学校の展示です。

壮大なカンジをお伝えしたかったのですが、上が少しキレてしまいました。

天気が良かったので、白い作品はより迫力がでました。

重ね塗った板を彫ったものです?

何回も思いますが、作家さんの計算には驚いてばかりです。

ここはテレビでも紹介されましたが、一緒に四万湖のカヌーに乗った新里さんの作品?展示?で、ゲームセンターを展開されていました。出来れば、説明を直にお受け出来ればよかったのですが、、、

こんな格好で写真撮りました。

皆さんも是非!

四万の自然を借景した作品?でしょうか。

川音とも相まっていました。