最近の若いヤツは、、、いい人です!!!!! | 4代目『こうじや』のブログ

4代目『こうじや』のブログ

群馬県は中之条町のお店の4代目の徒然日記です。

昨日、用事があり四万温泉方面へ。


路面凍結・積雪心配しましたが、皆無でした。

何と雨が降っておりました。


帰り際には少し舞ってましたけど、、、


大変お世話になっている宿でチェックイン前で

四万温泉初めてのお客様がお困りだったため、

話しかけて中之条駅までお送りしました。

(自分も中之条駅そばまで帰宅するだけっだったので、、、)


路面状況を心配して駅前に駐車してきたとのことでした。


少しお話しをしながら無事到着しましたのでお別れしようとしたら



メッセージ付きでこんな御礼をいただいてしまいました。


何とも年末にホッコリさせていただき、こちらこそ感謝です。


「今の若いヤツは~」なんて思ってましたが

とんでもなかったです。