やっと来ました! | 4代目『こうじや』のブログ

4代目『こうじや』のブログ

群馬県は中之条町のお店の4代目の徒然日記です。



先月、たまたま見たテレビで紹介されていたカステラ。


昔は「長崎」文明堂総本店で五三カステラ頼んでいたのですが、

他の店の美味しいものも食べたくて頼んでしまいました。


それにしてもテレビの影響力ってスゴイですね。


自分と同じ考えの人が増えたのか、入金から二週間強。

ようやく届きました。


やっぱり見た目に良さが出てますね。

卵の黄身の濃さで黄色味が強いです。

味は濃厚でありながら和三盆でしつこさを感じさせい甘さで、

ザラメの加減もちょうどいいです。


久々にヒットでした。またリピします。