珍客(カエル)!台風にも負けず・・・。 | 4代目『こうじや』のブログ

4代目『こうじや』のブログ

群馬県は中之条町のお店の4代目の徒然日記です。

この辺りは、台風18号の被害もなく、無事に通り過ぎましたが、


朝晩の冷え込みが、厳しくなりました。


台風の前から、カエルがいなくなり、そろそろ冬眠かなと思ったいたら、


いつもの場所に、帰ってきていました(白っぽくなって)。グレー?



白カエル

毎日、見ないと気になる存在になってしまったカエル


またまた、餌をやってみた。


ピントがずれましたが、写真が撮れましたナイフとフォーク


<カエルと虫>


カエルと虫


<お食事中>



虫食べるカエル


無事に食事を終えて、「ゲコゲコ」と満足そうに


ないております音譜