6月2日(日)は女子が寝屋川市の田井小学校にお邪魔して練習試合をさせていただきました。田井さん、いつもお世話になりありがとうございます。南甲子園さん、久々の交流ありがとうございました。

女子は試合を重ねる中で戦うチームになっていけばというところ。一歩ずつゆっくりと進んでいきたいところです。



結果

竹渕  28-33 田井  負け

竹渕  18-57 南甲子園  負け



2連敗でしたが、みんな出来ることはやっていました。1試合目は入り方が悪く、1Qの点差が最後まで重くのしかかりました。2試合目は点差は開きましたが、負けている気がしないぐらいオフェンスは強く行ってましたし、ディフェンスも頑張ってました。完全にフィジカル負けです。まあ、もっと練習して上手くならないといけませんが。

今は上手くいかなくても、チャレンジすることが大切です。チャレンジしないのにその先の景色は見えないので。どんどんチャレンジしていくつもの壁を乗り越えていって欲しいなと思います。