4月29日(月)は東大阪市の花園北小学校にて、男子の中河内強化リーグ・ファーストステージが開催されました。会場をご提供いただきましたBLAZEさん、一日お世話になりました。ありがとうございました。

年間4回行われる強化リーグの1回目は8チームによるトーナメントで順位を決め、次の強化リーグはその順位のリーグに入ります。いい経験を積むために、出来るだけ上のリーグでレベルが高いところに行きたいところです。



1回戦

竹渕  29-31 高井田東  負け


敗者戦

竹渕  36-17 大正北  勝ち


5位決定戦

竹渕  52-31 西堤  勝ち



初戦は高井田東さんとの対戦。

高さでは完全に負け。いかに走ってしつこくやり続けられるかでした。それぞれの頑張りもあり、終始接戦に持っていくことができましたが、集中がもたないのか終盤に点差を少し空けられてしまいました。何とか喰らい付いていきましたが、最後は2点差で負けてしまいました。

その後負けチーム同士の試合を2連勝して、8チーム中5位となり、次回の強化リーグは5位リーグとなりました。


結果はちょっと残念でしたが、まぁこれが実力でしょう。やるべきことをしっかりやり通せるように練習して、地道にやっていきたいと思います。