スタバ ホリデー第2弾♪(備忘録) | Disney Notes

Disney Notes

TDR大好きですが、遠方のためインは年4回ほど。
ディズニーのこと、日常のことを書きとめていきたいと思います。
最近はリラックマも時々登場します。



ホリデー第2弾初日はゆっくりとニコニコ

この日はイオンモールまで来る用事があったため

イオンで見てきましたー爆笑







これが噂のクマちゃん…(笑)

2022年製笑い泣き








キラキラからシックな感じまで〜






シマエナガのカード

ちょっとプラスチックぽかったです。

キラキラしててかわいかったラブ






お目当てのリユーザブルカップを無事ゲット爆笑






この日の用事というのが

ディズニー100イベントキラキラ

イオンモールを巡回してるということで

見に来ました爆笑

百貨店を巡回してるディズニー100イベントよりは
 
規模が小さかったですが

フォトスポットは名古屋会場である松坂屋より

全然よかったー飛び出すハート






スタンプラリーもやって







ラプンツェルのピンズをもらいましたニコニコ

(手がガサガサ…笑い泣き)






ゴール地点にもフォトスポットカメラ

今年はディズニー100コラボが色々なお店でやってるので

見るだけでも楽しめますねウインク





話は戻りまして

スタバオンライン購入品↓



チャーム第2弾も欲しくて…笑い泣き






購入したのはこちらーニコニコ

チャーム欲しさにラッピングしてもらいますが

ラッピングの赤い袋がだんだん溜まってく…

どうしたものか…チュー






こちらは第2弾の時に買おうと思って

保留にしてたらいつの間にか品切れになってた

リザーブのオーナメントクリスマスツリー







11/29に再入荷のメールが来てサイトにいったら

すでに品切れえーん

もう諦めていたら6日後に再再入荷のお知らせがびっくり

急いでサイトにいってゲットした品です口笛 

ホリデーグッズは以上クリスマスツリー





ドリンクもいろいろ〜


初日のイオン帰りに

メルティホワイトピスタチオフラペチーノキラキラ








別日に地元店舗で

メルティホワイトピスタチオモカキラキラ






リワード会員価格の

メリークリームホワイトモカキラキラ






紙カップがまだ4種類そろってなかったなーと

買ったピスタチオ

結局、欲しかった残りの1種類の紙カップが

手に入りませんでしたえーん







そして先日

クレームブリュレラテにメリークリーム追加

メリークリームおいしかった照れ





あとは400Starsでいただける

ミニチュアコレクション“For Here”



10月に申し込み忘れて11月に仮申し込みスマホ

今月やっと届きましたラブ

これは開けれませんね笑い泣き

このまま保管になりそう…





明日からいよいよ新商品鏡餅


明日は朝からスタバ活&ミスドへ福袋買いに

行く予定です爆笑





皆さまのおうちにはサンタさん来ましたか〜サンタ

娘は何もお願いしてなかったので

少し前に買ったパモのぬいぐるみを



(ピカチュウは私がお迎えしました爆笑)





私にはサマンサタバサのお財布ラブ




クリスマスと結婚記念日(20年)ということで

特別にいただきましたプレゼント

(承諾なく勝手に購入、事後報告で札束くれた笑)

私からは何もないけど笑い泣き

でも色合いがかっこよくて

売り切れも早かったです。

(白も実物見たらよかったですよ〜)





ケーキも初めて不二家で予約雪だるま







昨日は

毎年恒例、スポンジと生クリームだけ準備して

娘にデコレーションさせたケーキ作り


お料理全般苦手な私なので

手軽にできることしかやりません笑い泣き

でも、娘は毎年「やりたい!!」と言ってくれるので

今年も作りましたウインク

今夜、家族でいただきまーすショートケーキ



皆さまも素敵なクリスマスになりますようにニコニコ

(わが家は娘が今朝から散々な目に…

電車で大学へ向かう途中

前の電車が人身事故で途中下車することにショボーン

まだ行き慣れてないので

あれこれ乗り換えや遅延証明、振替輸送のことなど

調べたりしてバタバタアセアセ)