広汎性発達障害っす。広汎性発達障害という診断をお医者さんから診断された者です!!これから、どうしてそういった診断を受け る事になったのか、日常でどんなトラブルが起きているのか等など実体験をオブラートに包みつつ雑談も交えながら書いて行こうと思います。文章力はありませんがよろしくお願いします。