から1番チカラを入れてきたアメブロ流れ星


ミクシー時代より必ず毎日更新して
もう何年も経ちましたが
様々なSNSが出回り、
ブログというものは

近年


本当にコアなファンの方が見るもの


となりましたドンッ


ISOPP HPが完成すれば
ブログもそちらに移動になります


最近は
インターネットリテラシー
コンプライアンスなど
あらゆる規定が厳しくなり
面白い作品や、
リミッターの外れたハードな作品が作れなくなりましたバツレッド

僕自身も表現の制限により
お蔵入りしている秘蔵ムービーが
山ほどデスクトップに眠っていますUMAくん

そして普段のSNSにおいても
アップされるのは善の部分のISOPPばかりで
ハードな部分、本当の自分が表現できず
フラストレーションがかなり溜まっていますえーん


Twitter
Instagram
Facebook
YouTube 等の
全ての集合体である感想や日記は
ここに全部到着してきました星
コアなこと書いて
コアなファンが読む
それでいいです虹


残りのアメブロタイム
どうぞよろしくお願い致しますアップアップアップ
{4CA7C5FB-67DB-4F2D-9C3E-0C2BDB1A821E}