渋谷の街を深夜徘徊とびだすピスケ1

さすが若者の街だけあって
渋谷の街を歩くと何か少しだけ
自分が街にマッチしてない感が否めないつながる花1つながる花2


道の真ん中をBMXで爆走していた20代
今は端っこを気配殺して歩いています魚あたま
{9A38745F-F60E-4A80-AFE5-D034570860F3}


そして六本木の街へ移動すると男の子
一気に大人の街キラキラキラキラキラキラ

なぜか本領発揮アップアップ
アパレル業界、サーフィン業界の
レジェンド達と一緒に食事をして寿司お茶
福岡から大ちゃんも来てるし
大人の時間を楽しんだウインクカナヘイきらきら
{91206694-13A5-4693-812C-F54FC30EA5F6}


39歳
独身
男性
独り暮らし
趣味:将棋、魚釣り
ラーメン通いが日課


これがお見合いの紹介文に書かれてたらどうするはてなマーク
でもこれが真実
文字に起こすとよけいに沁みるねぇ・・
{73C5FE64-269A-40C8-A7E3-324BC8BC66C5}

家に帰って編集作業
なんでもトコトンやるビックリマーク
それが金になろうがなるまいが
おもいきりやるビックリマーク

最近は胸張って40歳迎えられるように
まずは40歳に向かって走ってるこの頃ですドンッ
{31C9CBD8-BC39-4F1A-A1CF-9F3E032A9D9B}