渋谷NHK本社にて
ストレッチマンV



今日は珍しく電車を利用して
渋谷の街を歩いてNHKまで行ってみた
朝の渋谷はなんだか気持ちがいいねやる気なしピスケ

風を切って真ん中を歩いたセンター街メラメラ

今は端っこをちょぼちょぼ歩いておりますショックなうさぎ


自分が40歳になった頃に
ストレッチマンやってるなんて思ってなかったな..
本当はもっとワールドワイドに
金髪の美女を両手にかかえ
世界を飛び回るスーパーヒーローになっていたはずなんだが、まぁいいや真顔


子供たちに
「オレンジ」って呼んでもらえるだけで
恐ろしく幸せになるカナヘイピスケカナヘイきらきら
{EA6C282F-EBF8-42F3-8ED5-EEE0F97CC09E}

明日は幕張メッセで吉本新喜劇ウインク音譜

久しぶりのISO爺ですカナヘイきらきら

エグスプロージョンやインパルス
水玉れっぷう隊のアキさんケンさんたちと
一緒に出ておりますとびだすうさぎ2サッ