60代 日本ライト級チャンピオン
土屋修平さんに会った


土屋さんの友達からサプライズできてほしいと
FBでメッセージを頂き、
彼の祝いの席にお邪魔してきましたカナヘイきらきら

学生の頃から僕の活動をチェックしてくれていて
あれもこれもいろんな事を知っていたカナヘイびっくり


日本ライト級チャンピオン
土屋修平


ネット上で知っているだけで
対面した事はなかったけど
僕はなにより
なにか1つの道を
我武者羅に突き進んできた男に
会ってみたかった

{BC62DB33-DDA9-4E26-BC99-68D94FF99302}


1つの道は全てに通じるもので
熱中するものが違ったり
入り口は違っても
突き詰めると皆んな同じような事を感じる

手に取るおもちゃがマイクなら
歌手やMCになり、
ギターなら音楽の道へ進み
ハサミは美容師
ボールは球技
バイクであればライダーになる

僕の場合はダンスで
彼はボクシングだった

ただそれだけの違い。

それぞれの扉から入ってしまえば
中では同じ道に繋がっている


ただ、
突き詰めないと合流できない道がある

だから会って話したかった


まんまといい話ができたニコニコ音譜

「ボクシングはエンターテイメントだ」
と言っていた彼と
これからなにかしら一緒にできたら
また1つ、
素敵な未来の道が誕生しそうな気がするカナヘイきらきら


60代 日本ライト級チャンピオン
おめでとう!!
THE・完全燃焼
{61DA79DE-8661-4F18-9522-E5413D4B0137}