から2年

今日で手術から2年が経ちました流れ星

2年前の今日
いまごろ僕は手術台の上にいます

派手な事はできませんが、
ここまで踊れるようになりましたウインクキラキラ

両手両足痺れてますが、
見た目わからないし
日常生活もできるし
何より命があって万々歳です虹




一時期は
野球選手から野球を奪ったような
状態になり、
未来に対して途方に暮れましたが

これからは
今のISOPPにしかできない
新しいことを見つけて
やっていこうと思う

それが何かがわかれば
苦労はないんだけど


でも手術以降
僕の頭の中はいつもこう



あなたに見合った試練が

ベストのタイミングで訪れる

あなたが優秀だから

ハンディキャップが訪れる

あれもできない
これもできないを嘆くより

あれもある
これもあるに気付こう

嫌なことや
ヘコむことがあった時の合言葉は

まぁいいか!生きてるし!



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
済生会病院の
ゴッドハンドの先生方
そして
たくさんコメントくれて
支えて下さった皆様
本当にありがとうございます

これからもどうぞ
よろしくお願い致します
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ