吉本本社で
深夜稽古



舶来寄席東京公演は
出演者のメンバーが変わるから
ほとんど作り直さないといけない

自分の中でのルールは
時間は作るもんだから
時間がないは言い訳だ

働かざるもの食うべからず
という言葉があるように
お相撲さんがマゲを綺麗にして
土俵に上がるように
野球選手がピカピカのユニフォームで
マウンドに上がるように
稽古して万全で
ステージ上がるのが流儀だ

東京公演も
全員怪我のなく完走できます

(言い切る↑)
そして新しい新企画
GOOD bartender D4C
バーテンダー企画にチャレンジする
男たちをご覧ください

全4部作です
大阪で舞台をやっている12日の間
合い間合い間にビジネスホテルで
コツコツ編集を積み重ね、
ノイローゼ寸前で仕上げた全4部作です
ご覧あれ
