38歳独身男性一人暮らし
単身赴任男のブログですバレエ音譜


吉本のステージで
大阪に長期滞在していますもぐもぐ

出先で仕事の作業をやろうと
ノートパソコンを使って
やっていますが、
あまりにも遅すぎるので
メモリを増設しましたドンッ

どっひゃ~ビックリマーク
機械まみれでございます叫び
{BD2A0429-71FB-4688-8027-E5E5C72D93BD}

メモリを倍に増設しましたが
全く作業が早くなりませんドンッ
もうパソコン自体を
買い換えるしかないなえーんえーんえーん

買った当初は
もの凄いスペックだと思ってたけど
全く機会がついてこないと言う事は
その分やってることが
パワーアップしてきたと
いうことなのかもしれない
そうポジティブに受け止めてみる真顔
{DAE36BD4-A86A-4F63-8F5E-442D15D15047}


そして最近
ビジネスホテルでの暮らしが
マンネリして、
ボサボサにならないように
美容には気をつけようと思いますおすましペガサス

ほっとくとこんな感じになるので・・
{A2DC8B1E-BC1F-407D-BBC7-610D2712C42D}

今日もなんばグランド花月
来寄席いってくっぽビックリマーク