パールの友達が集う場所に
会いに行ってきました流れ星

日本にいたみんなは無事だったけど

祖国ネパールにいる家族は
今もテントで暮らしていたり
余震に恐怖して日々を過ごしています

{2FF5BE01-7511-405D-AA30-4BEB79F7E92D:01}


今は国が泣いている時だ
だから笑え

そう言っていつもよりも
お酒をたくさん飲んでいた友達。

しかし手には募金を集めた
額が記された大学ノートを持ち
充電が切れて家族と
連絡が取れない携帯電話に
何度も何度も発信していました
{FFF1E2BF-4468-468B-B4C0-27E3B5303F13:01}


お酒を飲んで笑っている瞳の
向こう側に
祖国への思いがたぎっているのが
伝わってきましたメラメラ


だから
みなさんが寄せてくれる
物資やシェアに
みんな感動しています

涙浮かべて
「ありがとうございます」て
言ってます


写真は僕のダンボールだけですが
数日がたち、
今この部屋は倉庫状態で
ダンボールが積み重なっています
{4AAC4700-2BA0-4AF5-811D-BDAE1D6DCFCE:01}


そして
第一便が出動ロケットロケットロケット

みんなの物資と思いを乗せて
現地に届け!!!!!!
{E0E205A7-0B04-4DF2-9ABB-B94B031E6270:01}


こうゆうときは
ビジネスを目的にした
色んな募金団体が立ち上がり
物資やお金が不透明に消えていく
パターンがもの凄くあるので

確実に現地に届くように
ネパール協会の人達を伝って
直接ジェットで運んでいます飛行機

{5A9C3574-EE62-4166-AA35-AC8AAEB12AA6:01}


みなさんから送ってもらった
ダンボール達も
全部このルートで届けますビックリマーク


もし送って頂ける物資があれば
引き続き
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m





1600021
東京都新宿区歌舞伎町1-23-13
2F
「飲mo-ze ネパール支援係」

服、タオル、ばんそうこう、包帯
軍手、カップラーメン、カンズメ、
なんでもいいので
ダンボールに詰めてここに
送ってくれたら
大助かりですm(_ _)m

期限は早いほど良く
水は搬送が難しいそうです

※仕分けする方の時間短縮の為
中身を英語表記でダンボールに
記入して頂くと尚幸いです
生物の投入はお控えくださいm(_ _)m