日もやります
ごく一部の人間しか喜ばない
かずやん日記です合格

赤羽 一也 36歳
通称 かずやん

長野県に在住
脳みそまで筋肉でできてる男です流れ星
{05EE8827-8D25-4D3C-8FED-5B0055292CC5:01}


久しぶりに会った
かずやんのスマートフォンには
前回僕がイタズラで貼ったシールが
まだ貼ってありましたにひひ

写真撮る時
「はい笑って~ビックリマーク」と言わなくても
だいたいこのシールで
笑ってくれるそうです音譜

ありがとう丸尾さん虹
{C16ACD77-D4A4-4F63-843E-F4768E672849:01}



で、
カバンに貼ったシールは剥がれず
きったねぇ感じになって
残っておりましたにひひ

{65FBCAB9-691B-4CAB-A39D-E013A20AC272:01}


そんなかずやんと一緒に
老舗のお蕎麦を食べに行きました~ラーメン


ほっほぉ~ぅアップアップ

これはこれは
とても上品なお蕎麦だラーメン


かずやんはうまいメシを食べると

んっふ!
ん~っふ!!

と言いますにひひ

今日のブログはマニアックすぎるな
{28CDC270-D2F2-4859-AAC3-1A6AAE09B372:01}


ケーションがいいと
写真を撮ってもらいたそうに
しれっとした顔で絵を作るので
仕方なく撮るのですが
なんかイラッときますドンッ
{04A85668-EBB9-4009-B085-C78453775EB8:01}

たいして機械をいじれないのに
アップル社製品で全部揃えてるので
今度はリンゴマークに
シールを貼ろうと思うにひひ音譜
フフ・・・
{9AD21455-9BE7-4967-BFCE-B7080BB65737:01}


ずやんが東京に来た時は
僕の家に泊まりキラキラ
が長野に行った時は
かずやんちに泊まる事になっていますキラキラ

かずやんの家では
朝まであらゆる勉強の話で
盛り上がりますドンッ

ボイスレコーダーで録音しながら
ノートにメモをとったりしながら
まさに個人セミナーさながらです



そんな勉強話の最中

かずやんが僕に
兄ィ!これは絶対読んでください
俺からのオススメです!

と、一冊の本を持ってきました
















なんだこれ目

{B447CC0B-DB1C-481B-A3E9-2CA4CBC19584:01}

{AAC58083-B669-46A1-A642-CBD6DD87C8B4:01}

{42EC1688-3BCC-4DA4-84A6-964B9B60333C:01}


兄ィ!それ持って帰っていいので
読んでみてください」と言うので


僕は
ありがとう!読んでみるわ
と言って

自然にかずやんちに置いて帰りました走る人





そんなかずやんは
良き仲間であり
同じ時代、同じ世界に生きて出会った
同志なのであります


そんなことを思いながら
眠りについたのは朝方7時でしたぐぅぐぅぐぅぐぅ

ウトウトする僕の
視線の先にあったのは
かずやんが使っているコロコロ美顔器



どう見ても
ち○ち○にしか見えんビックリマーク
いちいち突っ込みたくなる男だ
{65B7023E-9C65-465A-AE22-A8E63A7C46FC:01}
そんなこんなで
長野での時間は最高虹

またこの土地を踏めて良かったニコニコ音譜

今年もありがと~アップアップ



ごく一部の人しか喜ばない

かずやん日記

おしまい虹