講演会してきました虹

生きて行く力というテーマ

まさに今の僕には
ドンピシャのテーマでしたキラキラ

僕は命について話して
出来る範囲で
少しパフォーマンスをしました流れ星
{B5414707-A5AE-4172-8680-960CF320E709:01}

のぶみさんは絵本の読み聞かせ
絵本で子供から大人まで
笑って泣くのは初体験でした流れ星
{56103D66-1A90-42B7-B14B-FF0F1B7A6486:01}



森さんの歌は
実は初めてちゃんとしたLIVEを
目の当たりにしました流れ星
{FD1CC99E-166C-4019-BA88-C7C532AEE696:01}


3人の出し物は
それぞれ涙が湧いてくる演目だったドンッ


表現の形が違うだけで
心に思っている事が
同じという所が
目に見えるかのようでした流れ星


サプライズで出てきた
バースデーケーキには目
{9EA1101A-07C1-4D90-9FDF-44EADB73809B:01}




生きていてくれてありがとう
の文字


完全に忘れられない日です合格
{8E16C0F7-90F0-4CE7-B918-D845DC3BE52D:01}


最後は
自分の足で歩くのが夢だ
という森さんを歩かせる走る人


Wikipediaを見た所
自分の足で歩くのが夢とは
書いてあるけど
自分で歩くとは書いてない
だから俺たちで担ぐ
この案を出したのぶみさんの
発想はぶっ飛んでたドンッ

「夢叶えるぞー!!」と叫んだ後


20年ぶりに歩くという
奇跡の瞬間キラキラ
{67A86534-F9E0-4609-AB2C-3209993D8589:01}

{8CE1AC34-DAD0-4CE6-850D-413C7A0DE8B2:01}

なんだか久しぶりに
学生の時のような
熱い気持ちになったメラメラ

3人ともほとんど年一緒だし
青春とか仲間を感じた
映画のワンシーンみたいだった流れ星
{4907B674-7808-4971-8CD5-592D56EBC0F3:01}


昔から応援してくれてる面子も
会場に来てくれてて
久しぶりに会ったのに
顔見た瞬間、
どこか心は繋がっていた感がして
ジーンと来た汗


立ってる
歩いてる
存在してると
当たり前の姿を喜んでくれる
ファンの皆さんに
頭上がりませんm(_ _)m

マジでありがてぇ・・・しょぼんしょぼんしょぼん


でも写真はかずやん
{806F7337-EA04-4DE5-80B7-5718E2DBBBEF:01}




ダンサー/ISOPP
絵本作家/のぶみ
シンガーソングライター/森圭一郎


多感な思春期に出会っていたら
多分、
ぶつかり合っていた可能性の高い3人

別々の道に進んでも
出会うべくして出会った3人


叶えられる夢は叶えてしまえ

枠を外せ

思いっきり生きてやろう



伝えたい内容はほぼ一緒

最強の今を生きるメラメラ

{3328B3B8-7EDF-4FBD-BC55-E327BA6D17E6:01}


1年後に
それぞれが成長した姿を見せ合う
という約束をして解散しましたメラメラ


2ヶ月前に僕は
森さんとのぶみさんに約束しました


必ず治してこのステージに来る



だから今度の約束も必ず流れ星




ダンスシーン以外で
ライバルができるのは
嬉しいなぁニコニコ音譜
{C5B410E7-5AB9-4D4A-9AF1-F5A7E1D0927D:01}