Mira走行距離860キロ突破流れ星

今日も稽古で1日終わったばい

しかしハッキリしてて
時間割の目安がわかりやすいアップアップアップ

なんかこ~
洗顔フォームを完璧に全部
使い切ったような1日が続くと
とても充実ですニコニコ音譜
{F4896825-A16C-4A96-86D5-5E6F973A8E3A:01}


怖い舞台の稽古をしているんですが
練習場所も怖い叫び

そしてカーテンして
真っ暗にして間接照明で
雰囲気出して練習しているので
目付きが変わってしまいそうだ目
{AB84C9D7-57A2-48E3-9682-5EEA2659FAA3:01}

役になり切ると
本当にそんなニュアンスになるんです目


オカンの役に徹してたら
本当に女性っぽさが出たりキスマーク

爺さん役ばっかりやってたら
小ジワ、シミ、腰の曲がりが
おじいちゃんぽくなったり叫び

頭のおかしい役ばっかりやってたら
ほんとにその癖が
どっかに入ってしまったりショック!


小さい頃、
変な顔ばっかしやってふざけてたら
親に「ほんとにそんな顔になるよビックリマーク
と言われてました


いま改めて言います

ホントです!


だから日頃の顔つきはとても大事ひらめき電球

笑顔は最高のファンデーション虹虹虹