校生の大会晴れ
新人戦の審査員をしてきました虹虹

{671D7EBF-C9EB-4285-96BC-271A2BBF8E57:01}


青春をかけた
大事な大事な2分間のステージを
瞬きナシで見てきました目目目

何かにかける思いや、
本気の精神、
可能性、
全てにおいてダイヤの原石みたいな
生徒がウジャウジャいますメラメラメラメラ

既に目から輝きを放って
存在感のある生徒もいましたキラキラ


青春のステージを見るのだから
僕も顔を洗ってギンギラギンで
審査員席に座りましたひらめき電球


大会では結果や順位が出ますが
順位も求めビックリマーク
成長も求めビックリマーク

なんでも手にした方がよいのですドンッ


優勝も経験し
準優勝も経験し
予選落ちも経験し

完全コンプリートするつもりで
あらゆる経験をするの


予選落ちだけでもダメ

準優勝だけでもダメ

優勝だけでもダメ


いろんな経験が
人を魅力的にしていくの


そんな魅力的になった人間が踊ったら
人が魅了されるキラキラキラキラキラキラ

そしたらお客さんがつくの

お客さんがつくという事は
ファンができるって事、
人の為になってるって事なの

そしたら見た人から
カッコイイとか
魅力的とか
素敵とか
いい言葉がもらえるの


そこから先は人それぞれ



ダンスを仕事にしたい人も
ダンスを趣味として捉える人も
共通して言えることは


自分が培ってきたものを
人前で出した時、
誰かが喜んでくれた事を
幸せだと思えるかどうか



それが順位を越えた
幸せな人生への道しるべ


だからまずはガムシャラに挑戦しようビックリマーク
10代はとにかくガムシャラでいい!!

オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラァァァ~!!!!!!