ンチはお得やね~キラキラ


夜行ったら5000円いくような店でも
ランチだと腹一杯食べても
1000円しかかからんニコニコ音譜

{BA11EF28-A885-426D-B101-EF6F8BAC059E:01}

昼間っから1人焼肉行って
天気の良い空の下晴れ
公園で読書にひひ



20歳のとき
自分勝手な奴という意味で
おまえは自由人だ!」と言われ

なにが自由人やねんビックリマーク
と思ってたけど


今では本当の意味で自由人になりたいひらめき電球


自由人に近い人を
何人か知ってるけど
あれほど清々しいものはないキラキラ


何をもって成功
何をもって幸せ

と言うかはそれぞれ違うけど


少なくとも自由人には
人を妬んだり陰口を言う人は少なく
愉快で好きなことに一生懸命な人が多い



昔、
小さいことにクヨクヨすんな!
と言われて

「俺が小さいんだから 
しかたねーじゃねーか!」と答えて
笑いになったことがあるが
まったくその通りだ


地球の中の
日本という国の
神奈川という地域の
丸山くんという人間は
とても小さな存在だけど
もっと大きな視野を持って
流されず
とらわれず
生きていきたい星


そんな昼下がりNOW晴れ