犬好きな僕にはわんわんわんわんわんわん
街で犬をたくさん見れるのが
かーなーり良かった合格
photo:08



いちお店の中までは
入ってこないんだねしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
photo:06



なつくなつく音譜
基本なつく音譜ニコニコ
photo:07



土佐犬も、、あ、間違えた
photo:09



街でなついたウルフっぽい犬流れ星
photo:02



なんか手をえらいベシベシ
出してくる犬だったなぁニコニコ

なんかくれビックリマークてことだったのかな
photo:03



手をつないだまま
しばらく信号待ちしてたら
みんなが見るもんで、
なんでだろうはてなマークと思ってたら

こっち信号ないんだったドンッ

なので街のオブジェ化してて
みんな見てたんだね目目目
photo:04





そして日本へ帰り
ただいまシゲチ~ドキドキドキドキドキドキ
photo:01



今日は夜23:30から
NHKスクールライブショーの
再放送があるけん見てね☆




ひとんちの犬を
勝手にかわいがる男からの投稿