双子は本当にかわいいです合格
顔は土佐犬みたいですが
こうして見ると本当にかわいい星
photo:01


機内食を食べそびれた修平に、
お腹が空いているだろうと思って
ポップコーンを無理やり口に運んだら

うにぃ~~!!て顔しました


とても面白かったので
二時間後、もう一回やったらまた
うにぃ~~!!てなりました


次に手にしょうゆを持たせましたニコニコ音譜
photo:02


修平のひじ掛けにかかっている
右手をゆっくりスライドさせたら
そのままグッスリいきましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
photo:03


三回目にポップコーンを
口に運んだら、
何故か今度は食べました目

それなりにいろんなイタズラを
してたからか、
完全に孤立して彼は寝ましたぐぅぐぅ
photo:04


本当にかわいいなぁ音譜