スクールライブショー
終わりましたメラメラメラメラメラメラ

今回はグラチャンビックリマーク
真の日本一が決定する
Best of Best ですドンッ

photo:01



熱いのは当然ながら
マジ本気の姿が完全に見えました目


「これにかける」

という眼差しは
なかなかカンタンに
見れるものではありません


それは単に
本気の人間が少ないのと、
本気でやってる人間が
クローズアップされてなく
世に知られていないだけですメラメラ

こんなに本気の人間が集まったら
そらーテンション上がりますアップアップアップ

アンダーグラウンドの世界には
テレビで広く一般認知されていなくても、
本気でヤバい奴らがたくさんいますドンッ

だからNHKがダンスを
とりあげてダンス甲子園的な
番組をしてくれるのは
1ダンサーとしてとてもありがたく
嬉しい事です虹虹虹


全ての時間とエネルギーを
数分間のあのステージにぶつける姿は高校野球やオリンピックと同じものビックリマーク

ガムシャラにかいた汗あせる
込み上げてくる涙汗



本気度の高い人間を見ていると
みんな輝いとるねキラキラキラキラキラキラ
まじでパワーがみなぎっとるメラメラ

やっぱパワーがみなぎっとる人は
魅力的やわキラキラキラキラキラキラ

スタドラや世界一のSHOWTIMEも
放送されてるけど、

決められた期間中に学生が
仲間と一緒に大会に
立ち向かっていく姿も
僕からしたら世界一やわ王冠2

今日は世界一のダンスを
いくつも見たわドンッドンッ



勝っても負けても
流した涙や、その思いは
これから先ダンサーになろうが
サラリーマンになろうが
必ずその人を育てるメラメラ


今の日本にはクソ根性が足らん


どうしようもない思いから
立ち上がって人を大きくするのは
クソ根性だドンッ

なにくそ精神で何度も立ち上がるむかっ


立ち上がっても立ち上がっても
世の中は雑草には目をくれない

でも振り向かれるまで
立ち上がり続ける
そして花が咲いた時に
言ってやったらいい

「どやねんビックリマーク

花をつまれたり
踏みつぶされてもかまわない

また咲く力が
その人にはあるんだからドンッ


温度調整、肥料、水、害虫駆除
大きな力に守られて
人に咲かされた花は弱い叫び


くそ根性を持って
野に咲く花は
何べん枯れてもまた咲くチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

僕ら凡人が高値の花を追い越して
輝くには、咲き続けるしかないねんドンッ

部屋に飾ってもらえなくても
幸せがごっつ転がってるよグッド!

世界に一つだけの花が
ナンバー1を目指して戦う姿メラメラ

見てみたくなるでしょはてなマーク


2/24 18時~
2/25 23時30~

3/10 18時~
3/11 23:30~

3/17 18時~
3/18 23:30~


みなさん是非見届けてください☆


NHKスクールライブショー
本当に皆さんお疲れ様でした星