みなはまおはよーごぜいます雨晴れ


東京に帰ってきました飛行機

福岡は今年最後でございました雷


昨日を振り返ってみると
まず、福岡の会場ゲイツ7に
入った瞬間

四年ぶりのこいつが
待ち構えていましたドンッ
photo:01


そしてこーして
福岡のみんなと写真とれた
ありがたや~ありがたや晴れ晴れ晴れ
photo:02


この日はいろんな企画
たくさんやってましたクラッカー

ミス◯◯的なことやってたので
僕も『MISS丸山』で
出ちゃろーかと思いましたが
ダメち言われましたしょぼんしょぼんしょぼん
photo:03



鏡に写った僕は
なんだか顔色が優れませんでした
photo:04


イベントはめっさ朝まで
続きましたが
おいさんは次があるので
途中ですんづれいします
photo:05



博多の夜を見るのも
今年はこれで最後

まぁ、またすぐ帰ってくるさ

それより働けることを
喜ばないと・・


感謝して来年も突き進むばい
photo:06



してから福岡空港で僕は
荷物にまじって帰れるか
測ってみましたが、
規定の尺を越えてました
持込ませんえっ
photo:07



iPhone10からの投稿んぬ