もっすごい70歳に出会った流れ星

日本を代表する
世界的ジャズ・トランペット奏者
王冠1【日野 皓正】王冠1

爆発的なエネルギーだったドンッドンッドンッ
photo:01


昨日、えずこホールで行われた
宝石白JAZZ session party宝石白

そこで出会ったこの方は
見た目は60歳くらい、
でもきれーに僕の倍の70歳えっ


ステージが流石なのは当然として
僕が感化されたのは
舞台袖での一面

僕がダンスの練習してると
横で同じステップを
練習しはじめる走る人走る人走る人

歩く時は若干
常にリズムにのって歩く走る人走る人

腹一杯好きな事で
お客さんの前に立つアップアップ
とにかくキラキラしているキラキラキラキラキラキラ

彼の半分しか生きてない僕が
わかったような口きくのも
気が引けるが、
自分が同じ年になった時に
こうして輝いていられるかどうか
新しい課題になったメラメラ


そして、
70歳でiPhone5を
バリバリ使いこなす!!
英語もしゃべるしゴルフもする!!

今回の旅では
・ギタリスト
・シンガー
・ジャンベ
・アコーディオン
・トランペット

みんなそれぞれの世界で
うなりを上げる程の
超玄人メンバーの集まりで、
楽屋でしれっとやってる練習の
クオリティの高さにまーじビビった叫び

自分を感化させてくれる程の
人との出会いは
そうたくさんあるものでは
ありませんが、
こんな出会いがバンバンあったら
人はもっ凄いスピードで
成長するんだろうなと思ったアップアップアップ


その為には行動力を高めて
バンバン動く、
そして必ず感謝の気持ちを持って
人と接するメラメラメラメラメラメラ
やっぱアウトプットって大事だよな~


たくさんの玄人ミュージシャンに
囲まれて、
僕もこの日はその中のメンバーグッド!

臆する事なく
自分が磨いてきたもので勝負ドンッドンッドンッ

いつの日も人は挑戦の中にいる
信じて突き進むには勇気がいる
だけど自分の出した答えに
迷っちゃいけない
心が折れそうになる事もあるが
立ち向かって行く人にだけしか
その先は見えてこない

完全燃焼の先に
素晴らしい出会いが待っている
photo:02





Phoneからの投稿