きのーは熱かった晴れ
いや~熱かったよ~メラメラメラメラメラメラ

エネルギーのぶつかり合いは
青春を感じるねぇ~音譜音譜
photo:01



腹一杯踊ってる奴らが沢山いて
すごい気持ちよかった星


大橋さんが主催するバトルシティーはこれで13回目!!
なんと13年!!!!

僕らが出場してたのは2回目
しかもその時のチーム名がたしか
「イェイイェイず」

勝つとみんなで
「イェイ!イェイ!」って言うんだ
ふざけてるよね・・


でも13年ともなるとすごいドンッ
もう老舗イベントだ流れ星流れ星
photo:02



ジャッジは全員
FIREWORKSのメンバーで
やりましたが
みんなコヤジになったなぁ叫び

それでも動きを見れば
「あ、こいつだ!」と一目でわかる動きを持ってて
年輪が増した味のある
ダンサーだな~と思ったニコニコ音譜
photo:03



若手もいたが、
まれにアラフォーダンサーも
参加していてかなり上がったアップアップアップ


やっぱり自分より年上の
ダンサーを見ると
だいぶ感化されて刺激になるドンッドンッ爆弾

当時バリバリにぶつかって
口もきかなかったチームも、
久しぶりに会って交わした一言目が
「お互い丸くなったねビックリマーク」だった

男として一回り成長した証拠だ合格

これは続けてないと、
なかった経験だと思った。


何年もの歴史があって
いつか口をきく日が来る虹

最初は敵でも
いつか一緒に力を合わせて戦う
悟空とピッコロのようなものだメラメラ

僕らは自分でダンスを続けながら
自分達ができなかった事を積極的に
後輩にタスキを渡していかなきゃいけないんだと思うドンッ

そーゆう努力を、
自分の先輩方も多くやってきた

今は30代
ちょうど真ん中あたり

先輩もいるし後輩もいる


自分自身を磨きながら
先輩にも後輩にも
ありがとう!で進んで行きたい


昨日はエネルギーを沢山もらった
フルチャージやビックリマークありがとう!!


さぁビックリマーク気持ち切り換えて
今日は芸人の日

新喜劇行ってきます!!!!
photo:04



iPhone10からの投稿