王冠1BASS LINE王冠1
ONE NIGHT SHOW
終了致しました流れ星流れ星流れ星

みなさまありがとうございました星


北海道はどのシーンも
気温は低いが人は熱い土地キラキラ

ダンサーも熱い人が多いし
音楽界もお客さんも
全体がぜんっ飛行機飛行機ぶ熱い虹


昨日のLIVEはシビれたショック!ショック!ショック!
photo:03


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

久しぶりに本物に触れた気がした
「本物」ってそれぞれ人が
決めるものですが、
なんかこ~心臓をワシ掴みされる
ってなかなかない。


こんな風に
スカッと飛び抜けた人と
いつも一緒にいれたら
モチベーション上がるんだろうなメラメラ

自分がもっと飛び抜けた人間になれば
環境はおのずと上がるものだから
もっとがんばらないかんて事やなメラメラメラメラ

とりあえずCD買っといたCD
滅多に買わないけど
コレ!ってのは即買うドンッ
メッセージが詰まってるからねニコニコ音譜
photo:01


このメンバーを揃えた
BASS LINEの感性と眼が
本当に凄いと思う爆弾

努力と感謝から目を離さない
人の所に人は集まる合格合格合格

イベント全体から
そんなメッセージを感じましたメラメラ

一皮剥けた気分の収穫合格

ありがとう
ありがとう・・

photo:04



iPhone10PLUS-ISOPPからの投稿