東京へ帰って来て今日はOFF晴れ

街への徘徊走る人
隠れスポットでの練習メラメラメラメラ

読みたい本をカバンにつめて
外に出かける音譜
photo:01



僕がいつも行く隠れスポットコスモスコスモスコスモス
photo:02


僕が来ると必ず
1人の老人がやってくる

まだ話した事はない

でも僕が来ると現れる
そして僕が座る位置と
老人が座る位置
毎回必ず決まっているチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

この距離感がまたいいキラキラ


老人とは一緒いるだけで
たくさんを感じさせてくれる

なにせ自分より倍以上生きてるからね合格



この老人はヨボヨボでも
一枚のコノハを
すごい時間かけてとる(掃除)

そんなん秋になったら
コノハまめれどないすんねんビックリマーク
と、
心の中でツッコミながら
同じ時間を過ごす流れ星


人は命のタイムリミットが
迫った時、
もの凄い力を発揮したり
悟りを開いたりするメラメラ

長い時間生き続ける程に
人の痛みを知り
成長していく星

人生の大先輩と一緒いるだけで
感じ取るものがあるのだニコニコ音譜

僕はこの老人と
心のテレパシーで会話をしている


え?

なんて会話をしてるのかって?



『次FREE STYLESESSION 一緒出る?』



iPhone10からの投稿