おはようございます晴れ

星10.15です星

幼なじみの井手しゃんの
誕生日ですひらめき電球
35歳になりました合格合格合格
photo:01



という事は自分も
35のトシです
お互いコヤジになりました叫び


でもたぶん40過ぎまで
ブレイクダンスはやれそうです

40過ぎたらいい加減
考えんといかんです

ふしぶしが悲鳴を上げ始めますDASH!


井手しゃんは小学校から
一緒ですが、いつも僕の事を
すかん!すかん!と言います


僕は好きだけどね!と言うと

俺はすかん!と言います

認めん!と言います

そうやって20年以上の
付き合いの中で、
言葉とはウラハラに
究極な時には助け合う精神が
あります。

僕が過去、究極に落ち込んだ時には
井手しゃんは素直に思いの節を
言ってくれました

だから僕もずっと大切にします流れ星



友達とは、
ずっと一緒にいるのが友達ではなく
離れていても、
お互いを思い合っている事が
友達の証なのですドンッ

35歳、コヤジ、おめでとうプレゼント