NYに行った時、
9.11の事件が起きた
グランドゼロ、
ワールドトレードセンターに
いってきました走る人
photo:01


ここは必ず訪れておかなければ
ならない場所です

ここで手を合わせてきました
現在は再建していて
さらにもっと高くなり、
NYで最も高い建物になるそうですビル
photo:02



なぜかここに
1時間以上座っていました

何故だかわかりません
何か感じたかったのかも
しれません

誰かが話しかけてきていたのかも
しれません


ただ何故か、
ここで座って1時間以上
じっとしていました

手をあわせて
いろんなこと考えました
photo:03



地元の人の声を聞きました

本当にこれは
◯ッシュがやった事なのか?

ほとんどの人がこう言いました
「賢い人はみんな知ってるよ」

【賢い人】という
直球ではない言い回しに
深みを感じました

僕はそれ以上は聞けませんでした

真実はどうだかわかりませんが
ビルの中にいた関係者の
偉い人のほとんどは
亡くなっておらず、
クエッションがとぶ部分は
たくさんあります

飛行機が原因ではなく
爆破によって崩れ去ったのは
ほぼ間違いないようです

そしてこの
ワールドトレードセンターの
テロ事件の時も、
東日本大震災の時も
UFOが多く目撃されているのを
ご存知ですか?UFOUFOUFO

歴史的な瞬間の時に
UFOは多く見られます


地震、テロ、戦争、UFOは
調べれば調べるほど
どんどん結びついていきます

最近騒がれている2012年
マヤ暦の終わり
地球滅亡説があります

僕も
これ関連の本をたくさん
読んだり調べたりしたんですが
地球は2012年、
滅亡しないようです

詳しくは2012年が
我々この四期生の人間にとって
最後のまっさらな
地球人を生きる終わりの年となる
節目のようです目

アセンションという
次元と次元の移り変わりの
時期です

2012.12.22
(日本日付は2012.12.23)で
マヤ暦を終え、
それから一週間後の2013年に
人類最高の画期的な事が起こります

しかしその話題から
マスメディアを遠ざける為

50年に一度公開される
アメリカのXファイル公開の
この時期に当てての◯◯
だそうです。

世はXファイルの話で
もちきり、
ファイルは一度に公開ではなく
一部公開なので
ちょっとづつ
ちょっとづつ
ピラミッドやスフィンクスなどの
秘密が明かされていきますメラメラ

それが約27年くらい続きます

27年たった時
リンカーンやケネディの
暗殺の意味を人類全体が
知る事になり、
全ての謎が解明されるそうですひらめき電球

しかしその時
人類は大きな試練と
立ち向かわなくてはなりません

今現在、
ECO活動をしているのも
その為です

それは地球環境の為ではなく
お金の為です

全てのお金は宇宙開発に
使われているそうです

その時
人類の救世主が現れますドンッ

その救世主は
突然現れる訳ではなく
27年前に誕生しているのです

どこからどこまでが
本当の話か僕もわかりません
でも、
まんざらじゃない・・・

と思わざるを得ない事が
あまりに多くありすぎるので
いつしか気になる
性格になってしまいました

地元の人は言いました
「賢い人は知ってるよ」


なんとも意味深な言葉ですUFO

UFOUFOUFOUFOUFOUFO

そして有名な話ですが
毎日ドルを握っているので
ちょっと実際にやってみます

アメリカのお金を
飛行機の形に折ると
ワールドトレードセンターの
ビルの絵が出てきます
photo:04


そしてビルは
紙芝居のように
煙を上げて崩れていきます
photo:05


photo:06



まだたくさんありますが
あまりに長いので
今日はここまでにします


最後に、

何故世の中が全て
タッチパネル式になっているか
疑問を持った事はありませんか?

地デジに対して疑問を
持った事はありませんか?

世の中が変わるほどの
「便利」とか「変化」には
それなりの何かが
くっついているのかも
しれません。


もし2013年以降、
学校や仕事場で
血液採取を国が行い始めたら
そろそろ私達も
腹を決めなければならないの
かもしれませんドンッ


信じるか信じないかは
あなた次第です