やー
ワイルドな看板だ~虹

こーゆうの撮ってると
そーゆー人かと思われるだろうな~


そんな時は
「もう会わないからダイジョウブ!」
これをスローガンとして
その場をやりきるのでありますドンッ
$ISOPPオフィシャルブログ「アイエスオーピィピィ」Powered by Ameba


っちの人はメシも朝からめさんこ食うドンッ

女の人でもチキンを
鳥まるまる一匹
平気で食うドンッドンッドンッ

とりあえず規模が大きいので
スニーカー飾るにしても
この規模で飾るドンッ
$ISOPPオフィシャルブログ「アイエスオーピィピィ」Powered by Ameba

が降っても平気で
バスごとオープンカーにするドンッ
みんなカッパ着てあそこに乗る
$ISOPPオフィシャルブログ「アイエスオーピィピィ」Powered by Ameba


の勝手なアメリカでの印象


・1ドル80円代だったので
イエーイ!安い~!と思っていたら
チップがあるのでほとんど一緒だと気付かされた


・人と当たったらすぐ
「すいません」と言うが
世話になった時
「ありがとう」はあまり言わない


・働けるのに働かない
物乞いホームレスが多い


・LAはサングラス着用率が高く
NYはサングラスほぼしてない


・雨が降っても傘をささない人が多い


・楽しそうに仕事をしてる人と
ダルそうに仕事をする人の
わかれ方がすごい


・アイスや蓋のないジュースなど
こぼしそうなモノを手に持ち、
ハラハラさせた挙げ句
やっぱりこぼす


・犬もデカイ


・荷物を持ってる人が少ない


・LAは高級車が多く
NYの方が高級車が少ない


・ゴミ、つば、タバコのポイ捨ては
当たり前


・人との再会や挨拶を全力で表現する
又、それを見ている周りの他人も
一緒に微笑む


・運転をしていて
ありがとうやすいませんなどの
意味を持つハザードを点灯させる習慣はない


・信号を守る歩行者はいない


・ほとんどの人がパソコンはMac、
携帯はiphoneを使っている
(一昔前まではNOKIAが多かった)

・たぶんここにいるほとんどの人が
AKB48なんてどうでもいい