東京へ帰ってきました

ISOPPオフィシャルブログ「アイエスオーピィピィ」Powered by Ameba

明日から大きな旅に出ます

最近の自分はぬるいと思い

自分に刺激をもっと与える為の旅です


口で言うのはとても簡単です
誰かのせいにするのも簡単です

言い訳とは

足りなかった自分が発する
最高の逃げ言葉です

そんな人生に終わりたくない
そんな自分になりたくない

これまでダンスの世界に挑戦状を叩き付けてきました

ある程度の資格や成績を獲得すると
その人をすごい!すごい!と
持ち上げようとします

これが大きな落とし穴です

『人生は死ぬまで挑戦』という
ハングリー精神を止めてしまいます

過去は過去
今は今
未来は未来です

いつまでも過去にぶら下がった大人は
ロクなもんじゃありません


その人の『今』には
神様からの新しい修行が
常に問われていると思っています

うまく言い訳をして
上手に切り抜けて行くと、
心のどっかで引っかかるものです

しかし
それに慣れると
何も感じさえしなくなります

これは怖い事です


ぬるい自分も自分のせい
ハングリーな自分も自分のせいです


だから自分を踏みつぶしてくれるような
環境へ旅に出ます


五体満足に生んでくれた家族の為に
自分をフルスペックにして突き進む!

もらった命を完全燃焼させないと
最高の親不孝だから...

ISOPPオフィシャルブログ「アイエスオーピィピィ」Powered by Ameba