さぁ!!
懐かしいコーナーの第二弾ですメラメラ

いきなり行きます
かなり流行ったこのCM
ティモテ音譜ティモテ~音譜音譜
ゆうてこのとき僕は
中学生で坊主でしたひらめき電球
ロングヘアーとか宇宙人ドンッ
photo:01





これ本に付いてたんです
ペラペラのレコード流れ星
ソノシートって言うらしい合格

しれっと乗ってる
「あさりちゃん」
これも懐かしい!!!!
photo:03






小学校の時流行った晴れ
なんかテレビでもよく見た晴れ
ヤンキーの時代性が
うまくマッチングした商品キラキラ
なめねこブタネコ
photo:04






そしてキタビックリマーク
こ~れはキタ!!

僕のまわりにはほとんど
持ってる人いなかったけど
雑誌とかバンバン載ってて
その存在はみんな知ってたメラメラ

キラキラに光る
サンシャインマンが印象的キラキラ
これはヤバいアップアップ

ゴールドライタンキラキラキラキラキラキラ
photo:02





これも比較的みんなやったビックリマーク
階段とかで上手くやれたら
嬉しかったアップアップ
王冠1トムボーイのスプリング王冠1
photo:05






んでこれビックリマーク

最初100円だったのが
いつからか300円になって
これを親にねだるのが
かなりハードル高かったドンッドンッ
300円のガチャガチャって
何が出てくんだはてなマーク
が印象的
究極のおもちゃガチャガチャビックリマーク

王冠1コスモス王冠1
photo:06