NHK
スクールLIVE show TEENS
決勝大会が終わりました合格


青春ド真ん中!!
かなり熱かったですメラメラメラメラ


スポーツは得点があったり
タイムがあったり
勝ち負けがハッキリしてる
でもダンスは
体操とかフィギュアスケートなどと
似ていて、
審査員の採点結果で
順位がついてしまう。


なんとも言えん気持ちになります


みんなの青春をかけた
大事な瞬間なので、
審査員三人謙虚に
しっかりと見させて
頂きましたメラメラメラメラメラメラ



結果はまだ言えないので
今日は普段見えない
内部の紹介を致します目


まずステージ裏はこうなってます
ISOPPオフィシャルブログ「アイエスオーピィピィ」Powered by Ameba-未設定


ここで待機して
コールと共にStageに出ます
そしたら始めこんな感じに映って
ISOPPオフィシャルブログ「アイエスオーピィピィ」Powered by Ameba-未設定



ライトがつくと
何千人のお客さんを目にします目目
ISOPPオフィシャルブログ「アイエスオーピィピィ」Powered by Ameba-未設定



さらにカメラの向こうには
何十万の人達の目が
あることを考えると
目目目目目目目目
緊張し始めます

しかしそれを乗り越えると
これが快感に変わります音譜音譜

それを高校生にやれ!と
言っているのが
この決勝大会ですドンッ

しかし緊張している場合じゃないと
みんな死に物狂いで
Stageに立ちますメラメラメラメラ


その熱が良いんですアップ

プロ野球には無い
高校球児の良いところアップアップ
みたいな感じです合格

結果は放送で
しっかりチェックして下さいねビックリマーク
みなさん熱いダンス
お疲れ様でした流れ星
素敵でしたキラキラキラキラ
本番の模様は二回にわけて
放送されます!

一回目
11/25(金)18:55~19:25
11/26(土)12:00~12:30


二回目
12/2(金)18:55~19:25
12/3(土)12:00~12:30



では最後は沖縄のヒーロー
マブヤーでお別れですビックリマーク
See you next time!
ISOPPオフィシャルブログ「アイエスオーピィピィ」Powered by Ameba-未設定






iSoppからの投稿