今年の夏もいろんな場所で
いろんなカッコしました晴れ晴れ晴れ
photo:01


photo:03


photo:04


photo:05


こうして見ると、
自分が何屋かわからなくなる流れ星


仕事もプライベートも含めて
ズラ~っとPart2行くばい王冠2
photo:32



まーずわ福岡の専門学校音譜
photo:06



新宿ルミネで
デッカいカール食うた音譜
photo:07




お椀に入って音譜
photo:08



五円に入って音譜
photo:09



パーマを巻いて音譜
photo:10



疲れたらゆっくり
漫画の本でも読んでみるニコニコ音譜
photo:11


photo:12



鹿児島で体を鍛えてメラメラ
photo:13


屋上でミット打ちなどしてメラメラメラメラ
photo:14


牛にも乗ってみるメラメラメラメラメラメラ
photo:15



鳥取ではイカ釣り漁船に乗って
photo:18


イカ35匹get!アップアップアップ
photo:19



岡山から移動中の
新幹線の中で見つけた
photo:16


どっかでやってるラッキー花火ドンッ
photo:17




佐賀で餅を引きちぎりドンッ
photo:20


スイカをぶった切りドンッドンッ
photo:21


裸で証明写真を撮ってみるドンッドンッドンッ
photo:23



大分でばーちゃんになり
photo:24


孫の面倒みて
photo:25


自分もやって
photo:26


崖を登って
photo:27


滝から飛び込むドンッ
photo:28



久留米でラーメン食って合格
photo:31


NHKではSAMさんと
秋の番組打ち合わせ合格
photo:30




夏は室内に引きこもる事が
少なくなり、
ダーツが下手になったので
セミが鳴かなくなったら
また練習して戻すばいロケット
photo:22



まだ続くPart3へ・・走る人走る人走る人



iSoppからの投稿