photo:01


だんだんテレビも
番組が復活してきた

Twitterもだんだん普通の
つぶやきが増えてきた

復旧してると言うことか
回復してると言うことか

でも何年たっても回復しない傷
帰ってこない人

100%被災地の方の
気持ちになる事は無理

亡くなった方の事を考えると
いつも

幸せだったかな
幸せだったよね

そればっか考える

電車も毎日混んでて
ガソリン、買い溜め、停電と
この世はあれこれパニックだけど
たくさん亡くなられて
あの世では魂業界も
混んでるんだろうか?とか

次の生まれ変わりまでの輪廻転生で
仏教では49日間と言われてるけど
だいぶ混雑して待ちが長いのかな?
とか、色々考える。

人が亡くなると悲しいけど
悲しむばかりじゃなくて
「人生の修行を終えられた方が
卒業して次に旅立つ、それが死」
だと思っているから

悲しいばかりではなく
心から「お疲れ様」
これが一番流れ星


戦争や震災では
悪党から善人まで
さまざまな人がたくさん亡くなってしまう。


なんで死ななきゃいけなかったの
と考え始めると終わりがない

ずっと「悲しい」しか残らない

だから
修行を終えて次に旅立ったんだと
お疲れさん!って
俺も修行がんばるからね!って
そんな風に思う

今は募金活動行われてるけど
再建は時間かけてコツコツと
復活していくものだから、
末長い支援が必要

5月くらいには
大不況津波が押し寄せてくるから
倒産する会社も増えるだろう、
極地に立たされた時の
人間である姿を為されているのは
みんな同じなのかもしれない

さぁ、どう立ち向かう日本人ビックリマーク

普通なら震災がおきた国は
株価が暴落したりするけど、
これまで幾度も立ち上がって来た
日本人を見て、海外の人達は
逆に日本はこれから上がっていくぞ
と、ふんだらしく円が上がりました

これからは
さらにもっと高いレベルで
自立しないと生きていけない
日本になりそう


僕らステージ業界も
こんな時期お客さんも減るし
笑顔、勇気を与えるには
これまでの何倍もエネルギーが必要


ニートであることを誇りに思い
「働いたら負け」という
言葉が出回るほどまで
狂い荒れた日本だから
気合い入れ直してエンジンかけて
スタートする事が、
未来の日本への架け橋だし
被災地の方へ向けての
せめてもの報い

その心の入れ直し
帯の締め方が
今の節電日本からは
よく感じられるような気がする

すべての基準が底上げされて
新しい時代の始まりとなるなら
それはマヤ歴の2012年説と
少し似ていて、
日本はそれを早めに迎えるの
かもしれない。

2012年12月23日は
地球滅亡の日ではなく
新しい時代の幕開けになる
キッカケが誕生する日だから
いつもと変わらない毎日がある

5次元の始まりも2039年以降

火星

血液採取

一足先にこの日本で
5次元を迎えるつもりで
先進国になるような勢いで
いまの時代を走りたい

ちょっとマニアックになって
すいません。

因みにどーゆうメッセージ性か
たまたまなのか、
最近発見した事が1つあるんですが
iPhoneをお持ちの方、
設定から日付を合わせる所で
未来に向かって進んでってください

2012年が滅亡の日
ではない事がわかり、
同時に本当の幕開けの年がわかります